社員募集中(運転社員及び整備士募集)

私たちは求めます。

ドライバー社員、いつでもウェルカムです。谷原商運は、自分の時間を大切にしたい方にも可能な仕事もあります。運輸、運送業は長距離もあるし休みもない。未経験なので不安、人間関係、そして女性ドライバーが安心して働ける場所がいい、就職先を選ぶ時、つまり、仕事を選ぶ時にだって、仕事だけで無く自分の都合や色々な生活のポイントってあるよね。ミュージシャンやダンサー、ボランティアや予備自衛官、俳優・声優のタマゴ、主婦。自分には他にもやること色々あるっていう人も、是非私達の会社に声をかけてみてください。

プロから女性ドライバーまで。

自分はプロ!他の会社ではマンネリした仕事で悩んでいる!とプロドライバーの方から、何れは大型免許が欲しいと言う方まで。私たちの仕事は楽しいです。やり甲斐と幸せ一杯です。番組などのセット、スタジオ美術品輸送。そして”あの某掲示板で有名なお菓子の”ラッピングトラックの運転まで様々。プロの方から20代の複数の女性ドライバーまで色々。また、ほとんどの方が健康であって、定年後も嘱託社員として働く事が可能な職場です。本当の意味でいつまでも長いお付き合いができる会社です。

社風が少し違う会社。

就職で悩むことってある。履歴書書く前に、相談してみませんか?一般応募は下記、そしてその前にリサーチしたいと言う方は社長室直通メール(応募の秘密厳守)でどうぞ。

●急募ドライバー「最新情報」(令和4年6月16日〜)

早朝から昼頃までのルート運送勤務で、時間を有効に使える!!
(未経験、女性ドライバーに最適な仕事です)

男女2t運転社員トラック・ドライバー(冷蔵)準中型免許以上

・毎日ほぼ同じルートを走る専門食材(鶏肉)の配送です。
作業は簡単。1日2回、積み込み先から卸先へ、
段ボールやカゴに入った新鮮食材を配送します
(運送経験ない方や、女性ドライバーなどに向いています)

〇時間:(AM3:30〜PM12:30)
〇給料:(平均23万)日給月給なので変動あります
〇休日:週休二日(日・水)、祝日
○その他:応相談(見習い期間、研修有)
自動車通勤可

●一般求人情報(例年)

給料より時間という方「いや給料だ」と言う人も、やる気ひとつでOK!未経験者・経験者ともに大歓迎です!

1.仕事内容

◎食品配送・一般貨輸送、大型自動車整備

◆10t 給与/30万円以上

◆4t 給与/25万円以上

◆大型整備士 給与/応相談

*経験がなくてもOKです。最初はみんな初心者ですものね。

2.勤務期間(長期)

休日・休暇 日曜日 祝日 他 ※ルートにより変更有

3.経験・資格・待遇(福利厚生)

未経験OK 主婦(夫) 新卒・第二 フリーター ミドル

学歴不問 ブランク 勿論経験者優遇

◆4t中型免許

◆10t大型免許

◆整備士資格

◆フォ-クリフト免許あれば尚可

◆未経験者歓迎!経験者優遇!

社保あり、研修制度

□社会保険完備

□交通費(規定内)

□賞与年2回

□その他手当

□作業服貸与

□見習い期間有

4.その他

 会社では、会社主催の忘年会や強制した集まりはありません。しかし、社員達が仲間で忘年会をするときなどは当然会社はカンパしたりサポートします。バイク仲間のツーリングや、遊び仲間だって社内にはいます。それぞれが自由に企画してできる。そんな会社です。写真にあるようにJ系のアイドルコンサートや、ロックアーティストのコンサートの仕事もありますし、おかしの運送もあります。結構大変だったりします。でも、他にはない仕事、他では出来ない事も谷原商運には有るかも知れません。

 女性ドライバーは20代〜が複数在籍しています。どういうことかというと、保育園の送り迎えなど、子供の面倒をみながらでも働ける仕事もあると言う事です。できるだけ働く人のニーズに合った仕事を見つけるのも会社の努力ですからね。

コメントを残す

Translate »